よくある質問
- Q.買取には費用がかかりますか?
- A.いいえ、当社では無料で査定・買取を行っております。
- お気軽にご相談下さい。
- Q.どのような状態のものでも買取してもらえますか?
- A.状態(傷・汚れ・破れ)によっては買取が難しい場合がありますが、無料で買取サービスを承っておりますのでお気軽にご相談ください。
- Q.当日、追加で商品を買取していただくことは可能ですか?
- A.はい、問題ありません。
出張買取の場合、スタッフが伺った際に追加で商品をお出しください。
- Q.電話で査定していただくことはできますか?
- A.はい、可能です。
ただし、お電話ですと現物を拝見しておりませんので正確な査定額はお伝えできかねます。
実際の査定額は料金が変動する可能性が高いことをご了承ください。
- Q.持ち込み査定・買取は可能ですか?
- A.申し訳ありません。
現在当社では、店舗を設けておりませんので、持ち込み査定・買取は対応できかねます。
出張買取もしくは配送買取をご利用ください。
- Q.出張買取で対応できない商品はありますか?
- A.基本的にはございませんが、大量の場合には事前にお知らせ下さい。
- Q.自宅以外の場所に出張買取に来てもらうことはできますか?
- A.本人確認書類に記載されている住所への出張に限定いたしております。
マンションのエントランスなどでの公共の場、共有スペースなどでの買取は対応いたしかねます。 - ※レンタルスペースや倉庫などの場合は賃貸契約中であることや本人所有であることがわかるものをご提示下さい。
- ※法人様等の場合にはその旨をご連絡頂ければご対応させて頂きます。
- Q.査定後の支払い方法を教えてください。
- A.出張買取の場合はその場で現金にてお支払い、配送買取の場合は銀行振込にてお支払いいたします。
ご都合が悪い場合は別途ご相談ください。
当社で販売する商品はオンラインショップにてご購入いただけます。